xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« g | トップページ | 「私が靖国神社に放火した」 中国人が韓国報道機関に電話とか笑わす »

2011-12-30

】韓国から輸入のウナギから禁止薬物 保健所が回収命令

【国内】韓国から輸入のウナギから禁止薬物 

微量で直ちに人体への影響はないが保健所が回収命令



○輸入ウナギから薬品検出 保健所が回収命令

名古屋市内にある輸入会社が韓国から輸入したウナギから、
禁止されている薬品が検出されたことが分かり、保健所が
回収命令を出した。

検出されたのは、犬や猫などの感染症を防ぐために使う医薬品・
オフロキサシンで、名古屋市名東区にある食品会社三豊が
輸入していた。

検出された量は微量で、すぐに人体への影響はないというが
保健所は28日、輸入されたウナギ2・4トンの回収命令を出した。

輸入されたウナギは三重県と静岡県に流通しており、すでに
消費された可能性もあるとみられている。

□ソース:中京テレビ
http://www.ctv.co.jp/newsctv/index_loc.html?id=71021








こんな国から検疫検査無しで輸入を許可した政治家は腹を切って死ぬべきだ。









何でそんなもんがはいってんだよw




ウナギのエサに犬や猫使ったとか?



だから朝鮮人を信じるなと・・・





氷山の一角だな
民主党のせいで危険な韓国産が大量に流入してるしな





どういう経緯で薬品が混入されたんだ
怖い





キムチなんて検査もしてないからな




その前に韓国産なんか買わないよ。
特に子供がいる家庭に韓国産なんか、あり得ない。





買うときは裏の細かい字まで面倒くさいが見るようにしないといけない
うなぎがあんな安値で買えるはずがない
体に入るものは少量でも綺麗な物を食べる事
それと塩分は絶対避けること解るな









検査を止めたとたんこのザマかw

ミンスとチョンの劣悪コンビのおかげだな。







韓国産なんて見たことない
産地偽装されてんのか、加工されてどこかに混ざってるのか







特アの物は買わないから良いけど外食は気をつけないと







韓国使えねえ・・・

激安サービス中
国産うなぎ

激安サービス韓
国産うなぎ





直ちに影響はないんだよ!!

いつもの言いぐさならね





民主党が韓国の毒物を食わせようとするから赤痢やなんやらになるんだよ・・・







何で薬品名でないの





テレビで報道しろ!





韓国産キムチから赤痢、韓国産ヒラメから寄生虫、韓国産(ry




韓国海苔製造過程で塩酸や硫酸などの劇薬使用しているそうな

検査必要じゃないの







今後、死刑囚の食事の材料は韓国産のみとしたらどうだ

ミンスには期待出来ないからな







やはり韓国産は怖いね。
残飯をリサイクルとしてレストランでは、

食べ残しを出している国ですからね。







キムチなんかは産地が書かれてるかもしれないけど、
うなぎのような食材だと蒲焼になった時には産地の表示が無かったりするから自己防衛にも限度がある。
ノーチェックで輸入OKにしようとしてる民主のせいで、死人が増えそうな予感。




養殖ウナギが伝染病になって全滅しないよう故意に混入したな
しかし強烈そうな薬だな子供や妊婦には使えないとかウナギはいいのかwwwww



オフロキサシン(タリビット)
ニューキノロン系の抗生物質。副作用として光線過敏症。
人間では比較的高い抗生物質だから大量に使うことはなかったけど
副作用とか耐性菌とかどうなるんだろうか?
糞便中に耐性菌がばら撒かれたらややこしいことになるよ。





相当ヤバいらしいよ、この薬品。

>極微量でも身体状態が少しでも悪いと痙攣発作を引き起こす
>24時間以上の痙攣持続で死亡 昏睡は世界で報告されてる。

>スペインの下請け製造会社でマスクを装着して検品してた
>従業員が呼気吸入して死んだ

やっぱ、韓国、中国の食い物なんて近づくもんじゃないな。




直ちに影響はでませんが一年後、確実に影響が出ますってやつ?






なんで韓国が清浄国扱いなんだか・・・
全面的に輸入禁止しろっての





韓国産なんか食べるか、アホ





そのまま国交断絶で



« g | トップページ | 「私が靖国神社に放火した」 中国人が韓国報道機関に電話とか笑わす »