xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 「日本文化は特殊だ」 流鏑馬を見た外国人の反応 | トップページ | 今あるテレビ局はもう全部潰してくれていいよ »

2011-12-30

【2011年回顧】弱体化した日本 韓中の“横暴”許す 民主党政権

【2011年回顧】韓中の“横暴”許すな!民主は毅然とした態度を!

 未曾有の国難ともいえる、地震、津波、原発事故の間隙を縫って、隣国諸国が攻勢を
かけてきている。特に、韓国と中国は、弱体化した日本の民主党政権に対して、好き勝
手に振る舞っている。

 日本固有の領土である竹島を、韓国が不法占拠している。この実態を調査するため
日本の国会議員3人が8月初旬、鬱陵島を目指したところ、韓国はテロリストに適用す
る法律で入国拒否した。民主主義国家であるはずの韓国の暴挙といえる。
 それならば私が…と、筆者は3日後に鬱陵島を経て、竹島に渡った。そこには信じら
れない光景が広がっていた。

 岸壁が整備され、遊歩道が完成し、町名番地が記された標識が立っていた。島は50
0人もの観光客であふれ、海浜リゾートかディズニーランドのようなにぎわいに見え
た。大型輸送ヘリコプターが離着陸可能なヘリポートも補強改装され、40人収容の島
民宿舎の落成式も行われていた。
 新たに大型防波堤や海洋科学研究所建設も計画されており、すでに建設資材は山積さ
れていた。竹島では音楽祭などの各種イベントも催され、来年の大統領選での与党劣勢
を挽回するため、李明博大統領が近く竹島に上陸するとの情報もある。

 ロシアのメドベージェフ大統領が、北方領土・国後島を視察した際、民主党政権は指
を加えて傍観していただけだった。もし、李大統領の竹島上陸を許せば、日本外交は
絶望的だといえる。

中国の尖閣諸島周辺での横暴は周知の事実だ。

 昨年9月の尖閣沖漁船衝突事件以降も、中国軍艦や海洋調査船と称する正体不明の船
舶が、次から次へと領海侵犯を繰り返している。沖縄と宮古島の間を、中国艦艇が頻繁
に往来し、東シナ海や西太平洋でのプレゼンスを高めようとしている。
 「自分たちの海が危ない」と業を煮やした、沖縄・石垣島や宮古島、与那国島の漁船
が11月、船団を組んで尖閣周辺で漁を始めた。マグロやサワラといった大型魚が入れ
食い状態で、黒潮にもまれ抜いた魚の味も素晴らしかった。石垣市の中山義隆市長も
「尖閣の魚をブランドにしよう!」と激を飛ばしている。

 漁民の安全を守るためにも、尖閣諸島に避難用の港湾を整備し、携帯電話用の中継ア
ンテナを建設すべきだ。領土の海を自由に漁船や観光船が往来し、経済的な営みを継続
すれば、実際的な実効支配の証拠になる。

 北朝鮮の金正日総書記の死去によって、東アジア情勢は先行き不透明になった。何が
起こっても不思議はない。今こそ日本人は自尊心を取り戻し、日本政府は毅然とした主
張を世界に向けて発信しなければならない。(フォトジャーナリスト・山本皓一氏)
(以上)

■ソース(夕刊フジ)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20111229/plt1112290814001-n1.htm




弱体化したっつーより、中国様と韓国様が好き勝手に振る舞えるようにしたんじゃねーの?




献金しているんだから好き勝手振る舞ってあたりまえ!





民主党のスポンサー韓国北朝鮮
あとはもうわかるよな




そらお前民主党の選挙活動手伝ってるのが特亜人だもの





民主党が先陣きって弱体化させてますよ。



日本のマスコミのバックアップがあってこそだろ



弱体化させて好き勝手に振る舞っている民主党中国韓国





弱体化てゆーか、朝鮮人に乗っ取られてるんだが日本政府は





民主党が弱体化が原因ではなく
最初から中韓に売り渡すつもりで
民主党はやってるつーの





ここらでもう一度国交断絶しよう
TTPにも関係ないし工場は東南アジアに移動して
人の行き来も無し(犯罪が激減する)。
残念なのは朱鷺を返すことくらいだね。




 

ムリムリ。

犯罪者とチョンが大切な「民主党」だもの。




民主党政権が強かった時ほど日本人を無視して
中国朝鮮に利権供与する流れが強かったのが現実だよな


弱体化?
強かったことなんてない。
馬脚を現すの間違いだろ。


来年3月までには解散してほしいんですけど
なんか当たり前のように任期満了しようとしてるけどさ
正直国民は我慢の限界だろ






日本が苦しい時、日本が弱っている時、日本を鞭打ち、苦しめ、要求を
突きつけてきた中国と韓国のことを決して忘れてはならない

今は耐え忍び、恨みを晴らす刻を待とうではないか!



« 「日本文化は特殊だ」 流鏑馬を見た外国人の反応 | トップページ | 今あるテレビ局はもう全部潰してくれていいよ »