xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 【海外の反応】 津波に流された5700の金庫が警察に届けられる | トップページ | 最早 害悪でしかない 大阪労連をはじめ労働・法曹・教育関係8団体 »

2011-12-28

韓国以外の国から日本軍「慰安婦」問題が出てこないのは何故?

韓国以外の国から日本軍「慰安婦」問題が
てこないのは何故?

 



,,,_,,--、
 ヽ==(w)i' 
  (,, ゚д゚) <そらぁおめぇさんどの國だって脛に傷を持つものだよ
  (|<W>j)   
  ,i=@=i
  /ノ;;|;;i'
  V∪∪



これで賠償なんて前例作ったら、
それこそ世界中の国が傾くしね。




,,,_,,--、
 ヽ==(w)i' 
  (,, ゚д゚) <英国・フランス・合衆国・ロシアは訴訟祭りになるだろうな
  (|<W>j)   
  ,i=@=i
  /ノ;;|;;i'
  V∪∪



インドネシアで、反日弁護士らがそれらしき人々を探そうと(でっち上げようと)していたが、
インドネシア政府の一喝で、禁止になってしまった。




インドネシア政府民度高すぎワロタ



インドネシアはいろいろ逸話があるくらい親日ではなかったっけ。
日本名っぽい名前付けたり、日本兵の話が残ってたり。



  ,,,_,,--、
 ヽ==(w)i' 
  (,, ゚д゚) <それなりに親日的ではある
  (|<W>j)   なにせインドネシア独立戦争の時に日本兵が関わってるからな
  ,i=@=i
  /ノ;;|;;i'
  V∪∪



そんな事があったの?



  ,,,_,,--、
 ヽ==(w)i' 
  (,, ゚д゚) <
わりかし有名な話ではあるが
  (|<W>j) インドネシア独立戦争の際に、元日本兵は帰国せずそのままインドネシア独立戦争で
  ,i=@=i    
インドネシア側に参戦、第二次世界大戦の経験を活かして活躍したというお話
  /ノ;;|;;i'     
また、インドネシアに熱心に教育を行ったのも大きい
  V∪∪     それが日本の国益のためだったにしても



ありがとうございます。
勉強になりました。




  ,,,_,,--、
 ヽ==(w)i' 
  (,, ゚д゚) <まぁ、このインドネシア独立戦争を境にオランダが偉い反日になってしまったが
  (|<W>j)   
  ,i=@=i
  /ノ;;|;;i'
  V∪∪



王族が未だにファビョってたとかなんとか・・・w




国内にインドネシア人(と言うべきなのか)を抱えていて、

ある意味で在日化してるんですよね >>オランダ
例によって自業自得なのですが



なるほど。
オランダの反日は白馬事件のせいではなかったのか・・・。





   
無論それもある、が、インドネシアを失った逆恨みもある
流れ、第二次世界大戦が終わったよ→戦場になったから国土がぼろぼろだよ
植民地を使って復興だ!→インドネシアが独立戦争を挑んできたよ!→認められるわけがない
→英国と協力してどうにか優位に進めたよ→合衆国が「おまえらが

そんなことしてるからみんなソ連に傾くんだろうが!」 といってマーシャルプラン凍結

(合衆国による欧州再建計画)を通達してきたよ! →マーシャルプラン抜きではとても戦争できないよ!

→しょうが無いので独立を認めるしかないよ! あれこれ手を尽くしたけどインドネシアを完全に失ったよ!

→一体どうしてこんなことになったんだよ! →日本がインドネシア人に独立の気概と術を与えたらしいよ

→全部日本人のせいだ! →日本は賠償しろ!


こんな感じ





それってマジにインドネシア人を馬鹿にしたレイシ・・・シオレストじゃないですか!




もともと南アフリカの宗主国だし、オランダw



あそこもオランダ系なのか…。



植民地主義の時代はそういう人権意識に下支えられていたのですよ。
当時はそれが当たり前で、ということはあの当時の支配者側の国の人間はみな
レイシズムに染まった人たちだったと、現代の基準ではそういえますね。




  ,,,_,,--、
 ヽ==(w)i' 
  (,, ゚д゚) <
あの國はそういうところがあるからね
  (|<W>j) 今は亡き昭和天皇が欧州へ行かれた時に卵やらをぶつけてきたのは伊達じゃないぜ
  ,i=@=i    ま、相当根に持ってるからあと数十年は連中忘れないだろうな
  /ノ;;|;;i'
  V∪∪






なるほどだから欧州の朝鮮人っていわれるのか~





あ。また忘れちゃった…オランダでしたっけ。

オーストリアでしたっけ。

移民を入れて国をめちゃめちゃにされたところ。




オーストリーではなくオージーであるならどちらとも正しい。




欧州で外国人参政権を与えたがためにおかしくなった国の事なんですが、

豪も似たようなことなのでしょうか?




  ,,,_,,--、
 ヽ==(w)i' 
  (,, ゚д゚) <あそこは中国からの移民がなかなか多いし
  (|<W>j)   それに今時珍しく生粋の白人優位主義者もそれなりにいるときたもんだ
  ,i=@=i
  /ノ;;|;;i'
  V∪∪


やはりオランダでしたか。
さきほど、オランダが反日って話にちょっと「オランダで何かあったなぁ」と思い出してしまったので…。



オージーは移民政策による失敗によって、国内での人種対立が激化しつつある。
まあ、どこの国でもこういうものは抱えているけどね。



なるほど。確かに移民というかあそこは元から流刑地だという話も聞きますし…。
あと人種も多様なのですね。オーストコリアンと言われる由縁か。










« 【海外の反応】 津波に流された5700の金庫が警察に届けられる | トップページ | 最早 害悪でしかない 大阪労連をはじめ労働・法曹・教育関係8団体 »