xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 韓国が防犯のために在韓日本人から指紋と顔写真を採取 | トップページ | AGF終了のお知らせ 外国の会社かと思えば、味の素ゼネラルフーヅじゃないか »

2011-12-29

迷惑な韓国


小さいプールで溺れてその後寝込んだ、”たくましい”韓国男。 (12/22)
外国人が言った。”それは見栄で大嘘とすぐに分かる。” (12/22)
売春産業は、捏造インチキ無しで存在する、韓国唯一の成長産業。 (12/19)
”オフィスビルでも売春してるの。売春大好き。”by”自称”慰安婦の子孫=現在の韓国女達。 (12/19)
タイ人の方々も、被害者だった・・ (12/14)
ある日の韓国男。 (12/09)
”i'm japanese woman! i'm japanese woman!” by korean women (12/09)
怖い。そこまで捏造できるのが・・そしてそれを許す日本のマスコミが・・ (12/09)
韓国人の幻想の世界へ・・ (12/09)
韓国の違法タクシー (12/09)
韓国が、世界に誇れる唯一のもの。それは、韓国唯一の伝統産業である売春と日本にも溢れる韓国売春婦達だけ^^ (12/06)
兵役中の不幸を語る韓国男+いつもの様に日本のAVに異常執着韓国男達。 (12/03)
ベトナム人妻の妹も犯し、出産までさせた。 (12/03)
”売春させて!気楽に稼ごう!できないなら、政府は保証して!”何となく、どこかで聞いたこの台詞・・ (12/03)
お化粧には3時間必要です。by売春時代。 (12/03)
”日本人の目に映った韓国女性達のきれいな肌は、羨望の対象!衝撃!”とのことです。 (12/03)
外国人も大爆笑した、韓国男達の見栄と嘘。 (11/29)
”イ”事件。 (11/29)
外国人が話す、韓流と呼ばれる現象の背景。 (11/25)
”韓国男=暴力の3種セット”とのことです。 (11/24)
韓国の嫁不足。2 (11/24)
”テコンドーを習いに行ったらレイプされた。”とのことです。 (11/24)
韓国の嫁不足3 (11/24)
韓国男に、”マスターベーションって知ってる?”と変態質問される。 (11/24)
警察官が、暴力被害女性を性暴行。 (11/19)
韓国国家ブランド委員会の活動。 (11/19)
ありがとうございます。2 (11/19)
韓国男達とコンドーム。 (11/19)
韓国の観光名所。 (11/19)
芸能人も性暴行。 (11/17)

« 韓国が防犯のために在韓日本人から指紋と顔写真を採取 | トップページ | AGF終了のお知らせ 外国の会社かと思えば、味の素ゼネラルフーヅじゃないか »