xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 「日本沈没」取り消します 韓国紙、震災紙面変更「日本応援する」と今更 | トップページ | 【韓国BBS】靖国神社への放火事件どう思う?「右翼の自作自演」 »

2011-12-27

日韓国人・陳春根 日本名は中村春根 容疑者、恐喝容疑で逮捕。殺人にも関連か…兵庫

恐喝容疑 韓国籍の男逮捕

・元会社役員から現金を脅し取ったとして、兵庫県警暴力団対策課などは27日、
 恐喝容疑で、住所、職業不詳で韓国籍の陳春根(しゅんこん)容疑者(40)
 =日本名・中村春根(はるね)=を逮捕したと発表した。同課は兵庫県姫路市で
 今年2月、元組員の男性=当時(37)=が殺害された事件についても、陳容疑者が
 事情を知っているとみて捜査を進める。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111227-00000117-san-soci




その日本名とはなんですか?芸名ですか?支那人始め他の外国人は日本名など名乗りませんが。
朝鮮人だけ何故日本名を名乗るのでしょう?

彼等は戦前創氏改名で日本人から苗字を奪われたとほざいています。
なのに何故今も日本名を名乗るのでしょうか?しかも自らの意志で。




以前は分かりやすい日本苗字なのってたけど最近は完全になりすます苗字だな
通名禁止にしようとしてる議員とかいないんすか




俺は生粋の日本人だけど悪さしてタイーホされたら
マスコミには「金玉男」って偽名で報道してもらいたい
本名は伏せてこの偽名で報道な
じゃないと民族差別だかんな!

« 「日本沈没」取り消します 韓国紙、震災紙面変更「日本応援する」と今更 | トップページ | 【韓国BBS】靖国神社への放火事件どう思う?「右翼の自作自演」 »