xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今あるテレビ局はもう全部潰してくれていいよ | トップページ | g »

2011-12-30

韓国完全終了、ハイパーインフレと大恐慌!! 

韓国景気はさらに厳しく…消費は冷え込み、インフレが襲う

韓国銀行(韓銀)が27日に発表した「2011年12月消費者動向指数」によると、
韓国国内景気について否定的な評価をした。現在の景気判断CSIは68と7ポイント低下し今後の景気展望CSIも8ポイント下がった78となった。
就職状況を示す就職機会展望CSIも82から9ポイント下落した。
最も大きな影響を及ぼしたのは家計収入に対する展望だった。
先月の消費者物価上昇率も4.2%と依然として高いうえ、

輸入物価上昇率も2けたが続いているとした。







連呼リアン涙の送金活動wwwwwwww




お前ら何年前から「韓国オワタ」って言ってるんだよ
いつ終わるんだよ



日本がそのたびに援助してるからね
正直、アジア通貨危機の時に潰しておくべきだった



フジテレビが韓国は世界一豊かな地上の楽園って言ってたから嘘だろこのソース




それ昔は朝日が北朝鮮に対して言ってたよね




本国のチョンはジャップよりザイニッチのほうが嫌いらしいぞ。
実は。





そりゃそうだろ
大嫌いな日本にわざわざ住んで甘い汁を吸って
半島が南北に分かれて血みどろの戦争してる時も知らん顔で生きてた奴らだ
そんな棄民が「民族の誇り」とかブラックジョークだよ




だが待ってほしい。
韓国・北朝鮮共から蛇蝎のごとく忌み嫌われ、蔑まれ、
もはや日本にしか居場所が無いのにそれでもなお本国に忠誠を誓い、
日夜日本を滅ぼさんと戦い続ける在日朝鮮人達…

彼らこそ真の愛国者ではないだろうか・・・?



あいつらのは忠誠心とか愛国心じゃなく、
自分を守るためだけのポーズ。
その証拠に本国に帰る在日が全くと言っていいほどいない。
楽するためだけに日本に住んでるだけなんだが、
それじゃ自分の存在意義がないから作り上げて反日やってるだけ。



本気で帰る気あったら、子供に日本語しか教えねーとかあり得ないよな・・
日本語しか喋れないようなガキ量産しといて、勝手に繁殖してるだけとしか思えん。




日本も日系人がいるけどよ
戦時中はアメリカ人として戦ったりブラジルでがんばったり
向こうで溶け込もうと努力してるのにな



そう言えば韓国で在日村を作ったとかそんな話を聞いたが
どうなったんだろう



愛国、愛国叫んでる民団の奴らとか全員引っ越してなきゃ嘘だよな




日本は関係ないからな。
もしお願いがあるならば、竹島から完全に撤退してから来いよ。





五兆四千億円スワップであげる約束を野田が勝手にしたろ
ああいうのは泣きつかれてからやるべきなのに・・・





また終了したのか韓国
ν速より弱いな
Meくらいよく落ちるわ




また金たかられるな




ぶっ壊れたら日本が直さないといけなくなるから
今のまま生殺し継続で





チョンって常に経済破綻してねえ?





うん
そのせいで日本経済が足引っ張られてる
実質、国際的に日本は韓国の保護国だから




北朝鮮「戦争になるから支援して」
韓国「戦争になるから支援して」



なんという戦争やるやる詐欺




プッコロすニダ!   ヤッてやるニダ!
  ∧北∧          ∧南∧
 <ヽ`田´>⊃       <`田´ >
 /つ  /       r‐、 ⊂   て)
/   〈       {__ ~   く
(,,./'"ヽ,,)        ~~\_)

 ・・・ウリら      ・・・戦争中ニダ
  ∧北∧          ∧南∧
 < `д´ > チラ     チラ< `д´ >
 (    )         (    )
 | ||         || |
 (__)_)        (__(___)


食糧危機ニダ!      経済危機ニダ!
   ∧北∧            ∧南∧
  <ヽ`田´>⊃         <`田´ >
  /つ  /         r‐、 ⊂   て)
  /   〈         {__ ~   く
 (,,./'"ヽ,,)          ~~\_)

 ・・・食糧援助      ・・・経済援助
  ∧北∧          ∧南∧
 < `д´ > チラ     チラ< `д´ >
 (    )         (    )
 | ||         || |
 (__)_)        (__(___)




無理して背伸びして見栄張り続けるとそうなるわな




うちのガッコに来てた韓国人は将来的には家族呼んで日本に住むと言ってたな。




日本にいても遅かれ早かれ詰むんだし、自らの誇りの為に帰った方がいいよ煽り抜きでマジで




日本も他国の経済にどうこう言える状況じゃないだろ



だから他国の支援なんかするなといっとる訳で(笑)



韓国ってホルホルニュースとこういう悲観ニュースが交互に出るけど
どっちにもならないんだよな
ウォンの時もヤバイヤバイ言って切り抜けたし
いざとなれば日本が700億だっけ?あげて助けるんでしょ?



さすがにもうどうしようもない状態だと思うけどな、韓国




企業を優遇した結果
海外ばかりに投資をして国内あぼん
経団連の言うことばかり聞いてると日本もこうなるぞ




実際韓国終わったら日本にもいろんな意味でダメージくることは事実だし
そう考えるとスワップとかやってておまえらは批判してるけど
日本は韓国が生きるか死ぬかのギリギリのラインをわざと保って
搾取し続けてるような気もしてきたな



  r────────── | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 │               |  この犬、もうシナーさんにあげるモナ
 │ 2匹もいらないアル!   |________  _______
 └───y───――――            ∨

   ∧∧         ハッハッ
  / 中\    ∧北∧               ∧日∧
 ( ;`ハ´)   < `∀´>  フリフリ           (´∀`; )
 ( ~__))__~)___//つ つ   ,(、、,.、∧南∧  ⊂    )
 | | |  ~' っ/ビン (( ( *   <`∀´ >/ | | |
 (__)_)  (/`J  ビン  し'^ヽ_)´ヽ)    (_(__)



デフォルトがどうとかいいのはどうなったんだよ



>欧州の大型銀行が10月、欧州首脳会議で行われた合意に基づき、
>来年6月までに自己資本比率を9%へ高めることにしたことによって、
>韓国など新興国に投資した資金を回収する可能性も高い。

韓国、年明け早々にもデフォルトへ
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news/1324866690/

http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=020000&biid=2011122661028





滅亡してもらったほうが人類のため




このタイミングで国交断絶しろよ

で、スワップ白紙
シーレーン封鎖
在日強制送還

アメ公が邪魔してくんだろうな





あの国既に破綻してるんだよな。
借金で延命してるだけで



スタグフレーションなんだろ
収入日本の半分のくせに物価だけ真似するとか笑えるわ



外貨稼ぎのK-POPの日本進出がさらに多くなるだろうな



KPOPも視聴率取れなくなってきてるみたいだな。
それでも来年度、韓国は4000億円の増資を、日本のマスメディアに行うらしい。
やればやるほど世界中から嫌われるのに、目の前の餌欲しさにブヒってる。



ピンチになると擦り寄って来て少しでも回復すると娼婦像建てる解りやすい国だからな
どんな擦り寄り方するか楽しみだ



GDPが日本の約6分の1でしかない韓国は元々、終わってる



未だに反日で選挙の票稼ぎしてる時点で韓国は終わってる
でも韓国が経済的に終われば日本もやばいんだよな
本当に邪魔



★韓国 “日本海名称追放作戦”等に予算10億円、約100人を投入
http://politics2.blog137.fc2.com/blog-entry-2972.html

>韓国政府から数百億の宣伝費が電通に
http://ameblo.jp/moody-night/entry-10716597403.html



韓国は年金まで溶かして資金繰りに苦労してんのに
国民怒らないのかね?そんな無駄金使って



こんなに韓国国内が大変なのに韓国政府は
依然として韓流コンテンツを世界に拡げる事に夢中だからな
あわれ自己顕示欲に支配された虫



また韓国国内の不満を反日政策でガス抜き
してるね
韓国は本当に馬鹿な国だ




韓国経済は絶好調だよ
差別(笑)で就職出来ない在日は祖国へ帰った方がいい



在日韓国人ですら帰りたくないのが韓国だからな
既に国として成ってないだろ



昨日にクレカスレがあったけどカード負債額も相当やばかったよな



たしか10年近く前から言われてたな
現金もたないって



あいつら本当にお金が出てくる魔法のカードと思ってるんじゃないかってレベルw



クレカや消費者金融等の個人負債は危険水域と言われてるねぇ
韓国人らしいよね




また徳政令でリセットするだけじゃないの?

完全終了とかもういいから。




国民の借金が凄いのは生活苦からなのか見栄をはるために消費癖があるのか
どちらにせよ借金も限界だろうな元手がないから消費がなくなってる




夏ぐらいに大停電あったじゃん。
エアコンとか窓全開なのに点けっぱなしとかが原因だったらしいな。

節約とかそう言う概念はないそうだ。













http://japanese.joins.com/article/859/146859.html?servcode=300§code=300

« 今あるテレビ局はもう全部潰してくれていいよ | トップページ | g »