xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 真っ赤な革命大好き団体が幼児を朝鮮文化で洗脳している件w | トップページ | 欧米人「日本はどこの国の植民地だったんですか?」 »

2011-12-29

山形・戸沢村 乗っ取られた村

山形・戸沢村
嫁不足で韓国嫁入れたら農作業しないで韓国料理の店を作られた挙句
韓国人の割合が高くなりすぎてそのまま乗っ取られた村

道の駅



今日ボクが見た風景




今日ボクが見た風景




今日ボクが見た風景




今日ボクが見た風景



これはひどい
オウムの時の乗っ取られた村を思い出す





第一号が嫁いできて20年でこの有様か・・
https://aspara.asahi.com/blog/ngoblog/entry/gFFLxJmF2b




韓国からの花嫁は周辺に約200人いるそうです。

死にそう……これじゃもう日本人の娘さんは残らないね。
初代の売国爺が死んだら完全に朝鮮村。



道の駅とざわ
http://www.thr.mlit.go.jp/road/koutsu/roadstation/yamagata/ya08.html

●物産館「高麗」
●おみやげ
高麗キムチ、韓国のり、コチュジャン、他韓国食材
レストラン
●おすすめ
韓国風焼き肉類
公園
韓国中庭

高麗館
http://www.blf.co.jp/kouraikan.html



十数年ぶりに故郷の福岡に帰ってきたけど、
たまに「日韓トンネル建設、応援します」?みたいなポスターを見かける(´Д`)ハァ…

でも、思ったほどは乗っ取られてなくて良かった。
距離が近いこともあって、韓国人の旅行者が沢山いるらしいけど、
逆にその被害にあって目が覚めてる人達も多いみたい。
(旅館やホテルとか、本当に韓国人お断りしたいみたいよ。まぁ、できないけど。)




最近「在日コリアン」って言うよね。
自分で自分たちのこと「朝鮮人」って言えないんだよね。
「朝鮮半島」とか「北朝鮮」とか別に差別用語でもないだろうに。
そういうところからして屈折してると思う。



「コリアン」って言葉も、病原菌のコレラを連想させられるからw
個人的にはあまりいい響きの呼び名とは思えないけどな。

でもまあ「チョン」が一番しっくりくるよねw




« 真っ赤な革命大好き団体が幼児を朝鮮文化で洗脳している件w | トップページ | 欧米人「日本はどこの国の植民地だったんですか?」 »