xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 在日朝鮮人がユダヤ人の親友相手にザパニーズだった件 | トップページ | 【韓国】韓国ノリに衝撃の事実…硫酸・塩酸入り栄養剤が使用される »

2011-12-29

韓国ロビーの排斥が進行中、韓国人が生活保護から追放される模様です

∞「日本沈没」を取り消します 韓国紙、震災紙面を変更

 【ソウル共同】27日付の韓国紙、中央日報は、東日本大震災発生当日の状況を報じた3月12日
付の1面で「日本沈没」という見出しを付けたことが「災害に苦しむ日本人を傷つけた」として、当時
の紙面を取り消すとする「反省文」を掲載した。

 反省文は、今年の同紙の報道全般について不適切だった点を振り返るコーナーに、1ページの
3分の1程度を割いて掲載。新たに「力を出せ、日本」との見出しを付けて編集し直した紙面を並べた。

 同紙は、当時は大きな津波被害の状況を劇的に伝えようと「日本沈没」という日本の小説の題名を
そのまま使ったと説明。


ソース:47NEWS  2011/12/27 11:38
http://www.47news.jp/CN/201112/CN2011122701000939.html
画像:「日本沈没」という見出しがついた3月12日付の紙面(左)と、「力を出せ、日本」と編集し直した紙面を並べた27日付の韓国紙、中央日報(共同)

http://img.47news.jp/PN/201112/PN2011122701000977.-.-.CI0003.jpg





中央日報はサムスン系

くたばれサムスン





ソニーもサムスン切ったしね。



切りたいタイミングはあったんでしょうけど、PSvitaの件で確実になったんでしょうかね?w





中央日報は2ちゃんねる見て記事書いてるからな。
自分たちの評判が悪いのも良くわかってる。

この前も東京モーターショーの不入
り願望の記事書いて、慌てて削除してたしな。
大入り満員、大盛況見て青くなったと思うわwww








韓国ロビーの排斥が進んでいるのですね

電通の成田さんも亡くなったし、、。

見えない事が起きている
 




キモヨナもそうだけど
チョンっていっつもそういう「しっぺ返し」みたいなのくらうよね
日本から



国力と信用が違い過ぎるのですね



ありがとう台湾

中央日報を支配するサムスンは日本の敵

サムスン外しの日台連合で追い詰めます



んで、その中央日報とやらはゲンダイとかフジクラスの新聞なのか?




サムスンが支配する大手紙


バカさ加減のベクトルは違えど、日本のいわゆる「大新聞」とおんなじ位バカですよな。




朝鮮日報は、日本さえ絡まなければ日本の糞マスゴミよりクォリティー高いよw




日本絡むと一気にダメダメになるけどな~




10パーセント法則というのがあって
10パーセントを超えると急速に普及する。
慰安婦の嘘や韓国の反日運動
そろそろ普及期に入ってきたなぁ




 犯罪者にやる食糧はねぇ
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 近親強姦野郎は餓死しても良いだろって事だ。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
      ガガガガ・・・・


自業自得、因果応報





次の仕掛けは、外国人保護政策見直しです。
社会保障改革に別名目で組み込んで、、、



出来るん?



特定の人だけが恩恵を受けられるしくみは
ある意味、差別なんですよ



なにそれこわいw



社会保障ルールの一本化w


一本化したらルールがわかりやすくなって

不正受給する手段がなくなっちゃうじゃないですか>< って、

これは良いことなんですよね。



・・・まぁ、ホロンの方の型を持つ気はありませんが、
「働かざるもの食うべからず」等の気風は改められてしかるべきかと。
もともと共産主義の言葉ですし、社会状況を鑑みれば言ってはいけない禁句かと思いますよ。
これからは消費と労働の切り離しがある程度は行われないと。

少し古いですが、こちらの記事集を参考に。

日本の餓死の実態
http://matome.naver.jp/odai/2125525078626107507
\____   ________________/
       \/
      ||\∧___
 __  ≪ ;・ vv〉    
(((,,,,,,\彡/::/_( ̄´  / ̄ ̄ ̄ ̄/
 ..(((,,,,,.ノ:::/三)つ ./  DELL / カタカタ
  ̄ (::/三ノヽ\/____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 




ああ世の中でおにぎりが買えないなんてこんな馬鹿な話は無い。

それは誰かが悪いことをしてるから
俺みたいなのが犠牲にあってるからだ

つまりはそういうことじゃないか







憲法上、外国人に対する生活保障は無用
不当な受給があるので、正当な給付が出来ない






« 在日朝鮮人がユダヤ人の親友相手にザパニーズだった件 | トップページ | 【韓国】韓国ノリに衝撃の事実…硫酸・塩酸入り栄養剤が使用される »