xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 「欧州車」なぜ円高でも値上げ「日本人はバカだから値上げしても売れます」 | トップページ | ビートたけし 「政権転覆させたと思ったらウソつかれた…。 詐欺罪で訴えたいよ」 »

2011-12-28

未解決のまま11年目を迎えた東京・世田谷一家殺害事件

未解決のまま11年目を迎えた東京・世田谷一家殺害事件。
2000年暮れの30日に起きたこの事件を振り返ると、
改めて犯人の異常な行動と遺留品の多さに驚く。

犯人は部屋を物色してタンスにあった現金を盗っているが、
奇怪なのは翌日まで部屋に留まり、殺した夫の衣服に着替えて逃走した。
部屋にあったパソコンを使ってインターネットを閲覧、
冷蔵庫にあったアイスクリームを素手で食べている。

現場には犯人が脱ぎ捨てたグレーの帽子や緑のチェック入りマフラー、
ラグランシャツのトレーナー(L)、黒のジャンパー、ボア付きの手袋、2
7.5センチの韓国製スニーカー、ヒップバッグまで残している。
犯行中にケガをしたとみられ、血液(A型)や指紋まで残していた。

ジャンパーのポケットには三浦半島の三浦海岸、北下浦海岸、馬掘海岸の
いずれかの砂があった。
ヒップバッグには米ラスベガス近郊の砂漠のものとみられる砂が付着していた。

今回、新たに分かったのはトレーナーの発売先。
警視庁の調べで、このトレーナーは全国で130着が発売され、
最も多い52着が静岡県内の12店舗で発売されていた。
このため、警視庁は先週23日(2011年12月)に
JR静岡駅構内でチラシを配布し情報提供を求めた。

大胆で凶悪な犯行からとても初犯とは思えないのだが、
残された血液型や指紋から前科は見当たらないという。
東大のロバート・キャンベル教授は「前科がないということは、
日本では犯罪を犯していないということですよね。
日本にいるのかどうか…」と話す。

ラスベガスの砂漠の砂といい、韓国製スニーカーといい、
そもそも日本人の犯行なのかどうか…。
2011/12/27 10:10
http://www.j-cast.com/tv/2011/12/27117644.html



マスコミ「ラスベガスの砂!?これは犯人はアメリカ人に違いない!!」

国民「あのーでは韓国製のスニーカーは?^^:」

マスコミ「・・・・続いては消費税増税のニュースです」




犯人が韓国人絡みとわかると潮が引くようにトーンダウンしたよな






どっかの教団とトラブルを抱えていたという説もあるよな
これも犯人像と一致するんだが



数年前、たかじん委員会で
ファンタジー北芝が、統一教会が絡んでると言ってたのを記憶してる






韓国警察か韓国政府に指紋の照会を依頼したが断られたんだぜ。





これなんで劇団四季のHPなんて見てたんだろうと思ってたけど
劇団四季って韓国や中国の俳優の方が多いくらいなんだよな
しかし未解決事件なのに犯人の韓国との関連が分かればわかるほど
マスコミが報道しなくなるんだよな
みのもんたもよく特番で未解決事件を追う特集してたけどこの事件だけは
触れようとしなかったしな。




こうやって小出しにする事件はだいたい未解決で終わるよな
実際にやってても頑張って捜査してますよ~ってアピールにしかみえんわ



« 「欧州車」なぜ円高でも値上げ「日本人はバカだから値上げしても売れます」 | トップページ | ビートたけし 「政権転覆させたと思ったらウソつかれた…。 詐欺罪で訴えたいよ」 »