xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« サヨクが革命を起こしても死刑になりたくないから「日本も死刑廃止を」 | トップページ | 【パレスチナ】 ベツレヘムの聖誕教会、異なる宗派の聖職者たちが物を投げ合う騒ぎ »

2011-12-29

【韓国】キムチョンで韓牛10匹集団死「突然暴れながら泡を吹き出した」

【韓国】キムチョンで韓牛10匹集団死 

キムチョン市役所は原因把握へ動く チョン氏「突然暴れながら泡を吹き出した」


金泉(キムチョン)で韓牛10匹集団死

ニューシス 2011-12-29 13:19

【金泉=ニューシス】パク・ジュン記者= 29日午前7時30分頃慶北(キョンブク)金泉市
甑山面(チュンサンミョン)長田里(チャンジョンリ)で韓牛の母牛8匹と小牛2匹が飼料を
食べている間奇声をあげて口から泡を吹き出したまま倒れた。(中略)

金泉市役所は衛生試験所に依頼して集団死の原因を把握後、結果により対応する方針だ。

一方畜舍主人のチョン某(63)氏は「牛に飼料を与えた後、乾草を持って帰ってくると
突然牛が暴れながら奇声をあげて口から泡を吹き出して底に倒れた」と話した。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=003&aid=0004267235




チョンキョンミョンうるさい




ソーダ村の宗田さんじゃねえんだからよ…w
しかし内容的には危機感が先立つニュースです。





韓牛?なんだその変な牛は





また冷凍精液とりにいくニダ



この韓牛とかいう牛のDNAを調べると宮崎で盗まれた和牛の精液と一致しそうだな



宮崎で発生した口蹄疫が先に韓国で発生した口蹄疫のウイルスとDNAが一致した事件なら知ってるけど。








ほー 立派な狂牛病だね
輸出禁止だね。


狂牛病?




口蹄疫だろう、正直に云え!






しかしなぜか事実は公表されず、輸入制限もされないという





怪しい業者が安いからと仕入れて、日本の外食産業でさばかれるのは勘弁な




どうせろくでもない成分の混ざった成長促進剤でも食わせてたんだろ。
韓国ノリに硫酸&塩酸の艶出し入れてたくらいだしなw




劇薬入り添加剤で海苔作る国だし。
中国に似てきたな






火病を起こしたんだろう! 韓国では日常茶飯事




人→牛 の火鬱病の伝染か、、、おそろしいな。




突然暴れながら泡を吹き出した

火病じゃん牛にまで感染するのか怖ぇーな



韓国すげえな
牛までファビョるのかよ




>突然暴れながら泡を吹き出した

牛じゃなくて朝鮮人の行動じゃねえか!





バイオハザードやゾンビ映画で未来を予想していたエンターティメント
現実は、キムチ(カプサイシン過剰摂取)人気の拡大、韓流ブームによる洗脳
などで緩やかに韓国化する恐怖。

モラルがおかしいモンスターペアレントなどを初め、当たり前に目にする
ニュースも以前の日本ではありえないトンデモ事件

緩やかに日本人が朝鮮人化してる現実。
ゾンビ=朝鮮民族(北南)

カプサイシンの摂取制限をWHOで可決すべき。
強制では無い(他国の食文化なので)しかし、汚染を阻止する為に感染者の国外
移動に制限を掛けるべき。

カプサイシンの過剰摂取は、麻薬と同じ中毒性があり、脳に影響を与えると学会で
発表されてる。
理性をつかさどる部分が崩壊や小さくなる、韓国人の80%がこの部位が小さいと
データーが出ている、なにかのきっかけで火病が発生する可能性があるキャリアーが
韓国人の80%だという事実、そして現在で火病は韓国人のみに現れる風土病
といわれるが、日本人も今後キャリアー人口が増える恐れがある。






« サヨクが革命を起こしても死刑になりたくないから「日本も死刑廃止を」 | トップページ | 【パレスチナ】 ベツレヘムの聖誕教会、異なる宗派の聖職者たちが物を投げ合う騒ぎ »