xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« マルチ山岡国家公安委員長が“セクハラ答弁”「ノーズロ」 | トップページ | 皇位継承見直し「緊急性高まる」…宮内庁長官 »

2011-10-28

首相所信表明、「きれいな言葉覆い隠し本当のことを言っていない」 

首相所信表明、「きれいな言葉覆い隠し本当のことを言っていない」 

福島社民党首

2011.10.28 16:04

衆院本会議で所信表明演説をする野田首相=28日午後

 社民党の福島瑞穂党首は28日、野田佳彦首相が同日の衆参両院の本会議で行った所信表明演説について、「新自由主義や増税、アメリカべったりということをきれいな言葉で覆い隠し、本当のことを言っていない演説だ」と述べた。国会内で記者団に話した。

 環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の交渉参加問題には、「もう参加するかどうか表明しなければならないときだ」と述べ、原子力発電の政策についても、「具体的なことに踏み込んでいない」と指摘。「肝心なことを言わないことが安全運転だと思ったら大間違いだ」と批判した。


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111028/stt11102816040005-n1.htm





自出さえ覆い隠してる お前が言うな

自出さえ覆い隠してる お前が言うな

自出さえ覆い隠してる お前が言うな

« マルチ山岡国家公安委員長が“セクハラ答弁”「ノーズロ」 | トップページ | 皇位継承見直し「緊急性高まる」…宮内庁長官 »