xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 完全分業で空き巣1000件 中国人犯罪コングロマリット解明へ | トップページ | 兵庫県出身の邦人女子大生、韓国・ソウルで行方不明 防犯カメラに男性と一緒の映像 »

2011-10-31

「離席しないで」「ヤジ見苦しい」…民主党は小学校の学級会?

「離席しないで」「ヤジ見苦しい」…民主党は小学校の学級会?


2011.10.31


今日ボクが見た風景


 民主党の平野博文国対委員長は31日の党代議士会で、衆院本会議での議員のマナーが悪いとして「必要がない場合は離席をしないでほしい。後ろで誰が離席したかチェックしたい」などと異例の注文を付けた。

 また、横路孝弘衆院議長のもとへ「ヤジが見苦しい」といった苦情メールが届いているとして、山井和則国対副委員長は「ヤジが激しく、子どもの教育上よくない」とクギを刺した。

 しかし、直後の衆院本会議では、代表質問に立った自民党の小渕優子幹事長代理が父の小渕恵三元首相について触れると、民主党席から「親の七光を利用するな」などのヤジが飛んだ。

 平野氏らの説教は、さながら小学校の学級会のようだったが、結局、効き目はなかった。


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111031/stt11103117160004-n1.htm






今日ボクが見た風景

今日ボクが見た風景


今日ボクが見た風景

かの国の民だものwww


ズラが飛ぶ日も近いかもねwww


恥さらし

« 完全分業で空き巣1000件 中国人犯罪コングロマリット解明へ | トップページ | 兵庫県出身の邦人女子大生、韓国・ソウルで行方不明 防犯カメラに男性と一緒の映像 »