xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 中国が親中派日本人を裏切ったようです | トップページ | NHK、受信料で強制執行を通告 8都府県の12人に »

2011-09-21

旅券法違反:容疑の韓国籍の女ら逮捕 日本人女性になりすまし取得 /長野

旅券法違反:容疑の韓国籍の女ら逮捕 日本人女性になりすまし取得 /長野

長野・茨城両県警は19日、千曲市上徳間、飲食店経営、自称石多栄(46)=韓国籍=▽同市磯部、飲食業、山本三郎(75)の両容疑者を旅券法違反(不正取得)容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は共謀のうえ08年7月、石容疑者が当時同市在住の日本人女性(44)になりすまし、旅券を不正に入手したとしている。

 長野県警組織犯罪対策課によると、石容疑者はこの旅券を使って車の購入や経営する飲食店の営業許可申請をした。09年6月には韓国人の男(46)=出入国管理法違反(不法残留)容疑で逮捕=と結婚し、戸籍上はこの男と日本人女性が夫婦になっていた。

 同課の調べでは、日本人女性は山本容疑者の知人。山本容疑者は女性から、戸籍抄本▽印鑑登録証明書▽国民健康保険証--を借り、石容疑者に渡していた。

 女性はその後茨城県に引っ越したが、5月になって住民票が知らないうちに千曲市に戻っていることに気付き警察に相談した。長野県警は19日、石容疑者が経営する飲食店などを家宅捜索した。

【小田中大、福富智】



http://mainichi.jp/area/nagano/news/20110920ddlk20040169000c.html





寄生虫ってレベルじゃない



こえー



免許証作れば何でもできるな

パスポートすら作れる




前回の写真と人相が極端に変わってても

免許証は発行されるぽいからな




戸籍も気をつけろよ。

勝手に婚姻されててもわからんぞ




何それ怖い。

借金されたらアウトじゃん。



こういう事件って自分にも起きそうだから怖いね



朝鮮人は戦前から労働争議や民族運動に名を借りた
今でいう極左過激派活動みたいなことさんざんをやってきたから
いわゆる左翼とはもともと親和性が高い。朴烈なんて戦前からの活動家。
利害が一致すれば、日本人社会主義者グループとも共闘していたわけで、

終戦直後の在日本朝鮮人連盟→朝鮮総連の過程を経て
当然、日本の左翼活動家とは密接な関係にあるわけだ。
むしろ戦後の日本の左翼活動は朝鮮人勢力に主導されてきた、といっていいくらいかもしれない。

韓国籍だからといって民潭派とは限らない点も要注意だ。
1950年時点で日本にいた朝鮮人の国籍は、韓国籍になることになっていたから
イデオロギー的には左でも、正規の手続きを踏んで韓国籍を取得した者がいるからな。



SBが韓国にデータサーバーの基幹業務を移したよなあ。

日本人の個人データ流出でこんな事も更にやり放題になるんだよなあ。

下手すりゃ住基ネットの基本台帳の管理まで禿が国から請負しそうな雰囲気だし。





« 中国が親中派日本人を裏切ったようです | トップページ | NHK、受信料で強制執行を通告 8都府県の12人に »