xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 薄汚れた日の丸を掲揚 朝鮮フジテレビ | トップページ | サムスン電子、韓国でアップル『iPhone 5』の販売差し止め訴訟へ- »

2011-09-20

真ん中から縫い合わせた フジテレビの日の丸

今日の出来事

桜のデモスタート。デモ参加者はどんどん増えて警察の警備が追いつかないほど(最終的に5梯団)
ネット上では朝から蛆本社に掲げられていた日の丸が酷いと話題になっていた
http://twitpic.com/6n9khz ←黒ずんでボロボロ。おまけにセンタポールでなく隅のポールに掲揚する非常識)
田母神氏や桜の社長が蛆の代表に抗議文を手渡す際に「日の丸を綺麗なものに変えろ」と交渉。蛆の代表者も「分かった」
しかし、蛆は全く日の丸を交換しようとしない。デモ隊や見物人も呆れる。デモ隊が綺麗な日の丸を蛆に進呈。蛆は自前の日の丸があると回答。
それでも蛆は動かない。ダブルヘッダー第二弾の学生デモもそこに合流。現場がヒートアップ。
デモの代表者の田母神氏や桜の社長が蛆社内に呼ばれる。結果は、日枝が日の丸交換を拒否と。
先に蛆の代表者が日の丸交換を了承していたので、蛆本社前は怒った市民で大荒れ。桜の社長が強引に蛆の汚い日の丸を降ろす。
新しい綺麗な日の丸を掲揚しようとしたとき蛆に雇われたALSOKの集団がデモ隊の市民に襲い掛かる。
約束を破ったのは蛆であるのは警備の警察も目撃しているので、警察がデモ隊を守る。新しい日の丸がデモ隊によって掲揚され、デモ隊は君が代を斉唱。
デモ隊の市民に暴行を振るったALSOKは逃走。蛆の用心棒のALSOKから逮捕者2名か。
動画 http://www.youtube.com/watch?v=aBU_Jlgco30



今日あのボロボロの国旗の真下にいました。汚れや裂けてるのはお分かりでしょう。
でも、画像では良く解らないと思いますがあの国旗、真中で二分されて縫い合わせたものでした。
あの「民主党の党旗」と同じように・・・
怒りを通り越して悲しくなりました。マジで泣けました。
しかも、新品の国旗があるにもかかわらず、アレを掲揚するということは・・・
アレしか無かったんだ・・・と言われた方がまだましでした。

初めてデモに参加しましたが、PCのモニターからでは解らないものが現場にはあります。
小規模でも桜との合同でもいい、お台場デモは継続していかなければならないと思います。


確かに真ん中から縫い合わせたような跡がある
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/DSCN6939.jpg

今日ボクが見た風景


この画像でも縫い目からほつれてるのがわかる
http://img195.imageshack.us/img195/8824/110919.jpg


今日ボクが見た風景



わざと?真ん中で切って縫っている?
http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up161119.jpg
http://sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up161120.jpg



今日ボクが見た風景


今日ボクが見た風景


だからアルソックが必死にボロ国旗を取り返そうとしてたのか





時間がかかるかもしれないが
いい方向にいってる気はする
完全に無視はできないだろうから
内部は対応に追われてるだろう
少しでも痛手を与えてそこから
活路を見出したい





あるある大事典のねつ造事件の真犯人はフジテレビ
理由は日曜21時枠が欲しかったから。
子会社の日テレワ―ク(以前にねつ造の前科あり)を使ってねつ造事件を
起こし関西テレビから日曜21時枠をはく奪した。
もちろんスポンサーの花王も共犯。
花王はねつ造事件を仕掛けた張本人。
スポンサー降板を盾に関西テレビを追い詰めた。
事件後1年半後何食わぬ顔でスポンサーに返り咲いた。
この事は拡散してフジテレビと花王を追い詰めろ!!

« 薄汚れた日の丸を掲揚 朝鮮フジテレビ | トップページ | サムスン電子、韓国でアップル『iPhone 5』の販売差し止め訴訟へ- »