xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ベッカムは韓国が嫌い 以上 | トップページ | 再生可能エネルギー促進法 固定価格買い取りはソフトバンクへの利益誘導 »

2011-08-26

マスコミの嘘がバラされた瞬間 騒音おばさんの真実




浅野
「あの一つの例としてですね、いろいろあるんですけれども、
 あの何年か前にですね、騒音おばさんというのが問題になりましたね。
 みなさん、テレビ作っておられる方、あのショッキングな映像覚えておられると思うんですけどね。
 あの映像ってのは一体誰が、誰が撮影したものですか。
 であのおばさんっていうのはどういう立場の人だったんですか。
 テレビではなんにも報道されてないことが、ネットの世界ではいろいろありますよ。
 でそのネットの世界で氾濫している情報を総合するとですね、
 テレビは、あのおばさんをおもちゃにしたんではないかと。
 バラエティ番組から果てはですね、お笑い番組に至るまであの映像は流れてましたよ。
 こんなテレビがなんで信頼できるんですか。私はそう思ってますよ。
 どなたか、意見聞かせてほしいんですけど」

司会
「っと、そのことについてはでも、その、わかってらっしゃる方がいるかなぁ、
 ちょっと、具体例でなかなかあの、ここにいらっしゃる方は思い出せないということが
 あるかもしれませんでちょっと赤の方で話を伺っていない方、伊藤さん、どうして赤ですか」




騒音おばさんの真実か~・・・




《浅野さん》の話に凍りついてしまうのは何故?


もしかして奈良県警本部長をなさっていた方はミヨコさんとお会いしたことがあるんじゃあないのですか?

最近は官邸に出没しているようですが

モグラの着ぐるみ着て 統一教会のハンコ売りに行って断られたら

創価学会の勧誘を断った事をきっかけに嫌がらせを始めよ 

という決まりでもあるんでしょうか。

隣家をけしかける というのは集団ストーカーの定番です。

騒音おばさんの報道はマスコミ全体が同じ画像を流してます。相当上のほうから騒ぎを煽れという指令が出ているようです。

ミヨコさんの被害と私の母の被害は似ています。
地主との争いから裁判所の調停へ


その地主の従兄弟の子供と 漆間巌との間に隠し子がいるという噂があるのですが・・・・・
ピアノ上手で惹かれあったとか。
漆間巌には5億円の生命保険が掛かっていて その子が相続人になっているとか。
その子を連れ子に小泉総理と再婚させる とか。
黒コゲ教祖の妻 金鶴子のようにしてやる とか。

まあ 勝手にやってください。


引っ越した先で 創価学会の勧誘を断ったら 嫌がらせ電話がはじまった。
みのもんたがCMやっている会社とトラブル 恐喝される
統一教会のハンコを買ったが 日赤で集団ストーカーに遭い 乳癌の手術で肋骨まで取られる
遺骨(特に頭蓋骨)は鮮やかなピンク色 これは阿片中毒患者に多いそうだが モルヒネを打たれていたので納得?


統一教会のハンコは買っても 買わなくても 
漆間謀略一家と遭ったが百年目 集団ストーカーに巻き込まれるのです。
漆間謀略一家は暴力団より悪質です。  

« ベッカムは韓国が嫌い 以上 | トップページ | 再生可能エネルギー促進法 固定価格買い取りはソフトバンクへの利益誘導 »