xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 育鵬社が文科省に削除された内容 | トップページ | 機長の「管制無視」事件…背景に「うそ多発」、「差別横行」=中国 »

2011-08-31

いよいよ日韓条約破棄へ?

「元慰安婦らの個人請求権放置は違憲」 韓国憲法裁 (8月30日朝日新聞より)

 韓国の憲法裁判所は30日、戦時中の日本軍元慰安婦らが日本政府に損害賠償を求める個人の請求権問題について、韓国政府が日本と外交交渉しないのは「被害者らの基本的人権を侵害し、憲法違反にあたる」とする初の決定を出した。

 1965年の国交回復で結ばれた日韓請求権協定は、請求権問題について「完全かつ最終的に解決された」としている。韓国外交通商省は「決定を踏まえた対応を総合的に検討したい」との談話を発表。今回の決定で、個人請求権問題が日韓関係の新たな課題になる可能性が出てきた。

 元慰安婦と韓国人被爆者計約2600人が基本的人権を侵害されたとして憲法判断を求めていた。
            
>>いよいよ韓国が、日韓条約破棄するつもりか?.

ほおお、今更こんなこと言ってるんですか韓国は。
となると、やっぱり日韓条約破棄をしたいんですかねぇ。

それを行うとどうなるか?
とある方のブログ内容が分かりやすかったので紹介。

http://mizunamizuna.blogspot.com/2011/08/blog-post_22.html


万が一韓国内でこの動きが加速し、日韓基本条約を一方的に破棄するとどうなるか???

(1)韓国の国際的信用が地に落ちる 
二国間の戦後処理金の支払いまで終了している講和条約を破棄するという発想が国際的にどういう意味を持つのか考えれば、韓国が国際社会から今後どういう扱いを受けるかが容易に想像できます。

(2)調整役だったアメリカの顔に泥を塗ることになる。
アメリカは激怒するでしょう。米国の財政状況、国際的金融不安もあり、アメリカは、即座に米韓相互防衛条約を破棄。在韓米軍を早晩引き揚げると思いますよ。

(3)日本の対応は
韓国が条約を破棄しても無視!
「全ての問題は1965年の日韓基本条約で解決済み」の基本姿勢を貫きます。

(4)韓国が条約再交渉を要求してきたら
相手にしません。仮に条約の再交渉に日本が応じるとすれば、条約破棄後の再交渉だから・・・
まず、既に支払っている金額を返してもらいます。
韓半島に放棄した戦前、戦中資産の請求権が復活するので、強く請求!
支払い済みの中で有償分5億ドルを除外すると、返還要求は3億ドル。
また、戦前、戦中資産53億ドルの内訳は、北鮮30億ドル、南鮮23億ドルという試算があるから、
韓国に対して請求は23億ドル。
合計26億ドル。
これを現在の金額に換算すると

円換算:26億ドル×360円(当時レート)=9360億円で
物価換算:9360億円×10(当時大卒初任給2万円から計算)=9兆3600億円

ということで、まず日本へ9兆3600億円を返してもらってから交渉スタートですかね。
韓国の国家予算が約18兆円だから
その半分が一瞬にして吹き飛ぶことになるんですが・・・

こういうこと分かっとるんでしょうかね・・・韓国は・・・


いやはや、やっぱり韓国(朝鮮人)って頭悪いですね。
日本人に勝とうとしてもムリだということが改めてよく分かりますw。

日韓断交…良い響きですねぇ

竹島を侵略されているので、憲法改正>防衛費加増>防衛力向上による外交強化に繋がると外交下手と言われる日本外交も改善されるかと思います(軍事力の背景がない外交はどうしても弱くなるので
加えて、在日及び暴力団体(8割方在日及び鮮人)への強制捜査>立件>国外退去の流れが出来ると最高なんですが…
保守政権ではない日本政府にこれが出来るのかな…


今日ボクが見た風景

« 育鵬社が文科省に削除された内容 | トップページ | 機長の「管制無視」事件…背景に「うそ多発」、「差別横行」=中国 »