xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 拉致家族「強い失望」=朝鮮学校無償化、凍結求め声明 | トップページ | 朝鮮学校無償化、民主党内からも抗議 菅首相「多忙」と面会断る »

2011-08-30

【ブチ切れツイート】民主党政権よ、早く終わってくれ!

【ブチ切れツイート】民主党政権よ、早く終わってくれ!


霞が関で役人生活を続けているボクから見ても、今回の民主党代表選ほど、政策論争がかすんだ選挙は珍しかった。

 本来なら、財務省代表の野田佳彦財務相、外務省代表の前原誠司前外相、経産省代表の海江田万里経産相、農水省代表の鹿野道彦農水相、国交省代表の馬淵澄夫前国交相が、得意の政策を打ち出し、徹底的に議論を戦わせるべきだった。

 ところが、この3日間、「小沢一郎元代表の復権」や「大連立への賛否」とか、「前原氏の新スキャンダル」ばかりが注目された。

 前原氏は今年3月に外国人献金(25万円)が発覚して辞任したのに、それより多額(59万円)の違法献金が見つかりながら、代表・首相を目指したのはおかしくない?

 大体、どうして出馬する前に公表しないわけ。「ダマされた!」と激怒した支援者もいたらしい。当然だね。

 それにしても、民主党って、口先では「国民の生活が第一」とかいうけど、政権交代後の2年間と今回の代表選で「正体見たり…」って感じ。

 こんな政権が続くんじゃ、ホントに仕事辞めたくなってきた。ストレスたまるよなあ。=随時掲載

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110830/dms1108300958000-n1.htm





今日ボクが見た風景



« 拉致家族「強い失望」=朝鮮学校無償化、凍結求め声明 | トップページ | 朝鮮学校無償化、民主党内からも抗議 菅首相「多忙」と面会断る »