xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 「セシウムさん」作成者を解雇 東海テレビ社長、検証特番で謝罪 | トップページ | 超円高のメリットを伝えぬマスコミ »

2011-08-30

フジテレビがスタッフロールを出さない



フジテレビがスタッフロールを出さないことって、特に問題はないのでしょうか?




Mr.サンデーがスタッフロールを出しませんでしたわ



いよいよフジは非常事態宣言ですわね




本日のとくだね!でもスタッフロール流れませんでした

ご丁寧に、衣装協力だけはしっかり流れていました

事実は放送しないけれど広告だけは流しますよ、という意思表明ですか?








スタッフロールをなぜ流さなくなったのか、

スタッフ名を知りたいときはどうすれば?と蛆に凸しました。



相変わらず酷い対応で笑ってしまった。



・あなたには関係ない

・あなたのような人に教えたくない

・何か悪用するつもりなんでしょ



だって。

こちらは敬語で丁寧に質問したんだけどね。










職責を明らかにすることって放送法に定められてなかったっけ












第一条

 三  放送に携わる者の職責を明らかにすることによつて、


放送が健全な民主主義の発達に資するようにすること。



書いてあるね








じゃあ、放送免許剥奪だね













今日ボクが見た風景


















« 「セシウムさん」作成者を解雇 東海テレビ社長、検証特番で謝罪 | トップページ | 超円高のメリットを伝えぬマスコミ »