xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 機長の「管制無視」事件…背景に「うそ多発」、「差別横行」=中国 | トップページ | 尖閣上陸調査 与野党「必要」で一致 衆院決算委理事会 »

2011-08-31

韓国の植民地化「日本はいまだに謝罪と賠償しない」

韓国の植民地化「日本はいまだに謝罪と賠償しない」[08/31]


◆【韓国BBS】韓国の植民地化「日本はいまだに謝罪と賠償しない」



韓国の掲示板サイト「ガセンギドットコム」では、筆者が日韓の過去の歴史問題に対し、

日本のネット上では「植民地支配などは、当時は世界中であり、当たり前のことだった」

との意見がよく見受けられるが、それに対し感想を述べたところ、さまざまな意見が

寄せられた。以下、韓国語による書き込みを日本語訳した。

(  )内は編集部の素朴な感想。



―――――――――――――――――――――――

●スレ主:ハイエナ

 「日本だけを見るのではなく、世界中を見てくださいね」

 これは、日本のネット右翼が発した言葉。恐ろしい。

 私たちはいまだに日本に正しい謝罪と補償さえ受けることができずにいるのに。

―――――――――――――――――――――――



●oOoMMmm3

  世界は後で見るから、まず日本から解決しよう。



●未来

  世界史で習ったことを自慢したい心理でしょう。

  テキストは読めても、思考力がともなっていないというだけのこと。



●三成洞強硬

  直接的な加害者が自分たちなのに。ドイツは謝罪したが。

  (韓国内では、ドイツが自らの過去の過ちを認めて謝罪したことが、

  日本とよく比較されていますね)



●ビソン

  ドイツが歴史を清算ができたのは、周辺国の力があったからだし、

  ドイツ人の徹底した反省も作用しました。

  ところで韓国は? 韓国は半世紀を越える歳月の間、試みさえできなかった。

  韓国もドイツを見習え、といえるでしょう。



●ハイエナ(スレ主)

  ドイツの歴史清算と、私たちに何の相関関係があるのだ?

  私たちが戦犯国というのか。この意見は一体なんなのだ。



●プワク

  日本人がよく「ベトナム戦争でベトナム人を虐殺した韓国が、

  日本に植民地支配について謝罪を要求するのはおかしい」とネット上で発言するが、

  それとシンクロ率が99%だね。

  韓国は2人の大統領が直接、ベトナムに行って謝罪し、反省した。

  韓国の歴史清算と、日本帝国主義の反省とは別問題。



●韓国への愛万歳

  結局、他の国の蛮行と同一視して、日本の侵略を正当化しようとする下心がみえるよね。

  なぜ、自分自身に甘いの?



(日韓における過去の歴史認識の差は、大きいようですね)



サーチナ 2011/08/31(水) 11:01

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0831&f=national_0831_052.shtml












韓国は自分達で国家運営できません併合してくださいとお願いしてきた。

植民地支配と呼ぶこと自体が間違い。



日本の歴史認識が気に入らないなら平和条約結ばなければ良かっただろ。

平和条約の締結で戦後処理は終了している。



韓国が今更謝罪を求めるのがおかしい。


















朝鮮人や中国人と議論をしていて気付いたことがある。

彼らの考えは普通の間違え方じゃなくて多重的な間違え方になってる。



「君の考えは間違いだ」と指摘すると、

「ではどこが間違いなのか説明しろ」と要求してくるのだが、

じゃあ説明するにはどうすればいいかとリアルに考えると。途方もない労力が必要。



         大間違い

     間違い間違い間違い

   間違い間違い間違い間違い

 間違い間違い間違い間違い間違い

間違い間違い間違い間違い間違い間違い



図解すると、こんな感じで、一番上の大間違いの下に、

それを支えてる各論があって、それを全部間違えてたりする。

知識の間違いもあれば、論理のすり替えもあれば、すぐ前の議論を勘違いしてるようなものまである。

いうなれば間違いピラミッド。



こんなもんどこから手をつけていいのかわからない。

日本人なら、どれひとつ陥らない間違いなんだけど、それを10も20も重ねているから、めまいがしてくる。

そしてギブアップすると、「やはり答えられないな、俺達が正しいからだ」 と こうなる。

この「やはり」というのも意地の悪い算段ではなく、民族的なもの。ああやっかいだ。












戦後、戦争もしていない朝鮮に莫大な賠償金を払ったのは間違いだった、今からでも返還させべきだ、それでも未だに被害者面している



戦後朝鮮に多額の賠償金(名目は支援金)を払ったがこれって間違いだ、戦争もしていないのにね、朝鮮に賠償金を返させよう



世界で殖民地を持っていたイギリス・フランス・スペイン・オランダそして朝鮮を属国にしていた中国など、植民地が独立後に賠償金を払ったと言う話は聞いた事がない。

終戦処理のサンフランシスコ条約の賠償の項に、日本だった朝鮮は同じ敗戦国で日本に倍賞の必要はないと書いてあるんだよ。

でも、朝鮮は「植民地だったから被害者なんだってさ」と言う何の根拠もない被害者面。



日本の植民地(36年間)だった期間よりも、比較に成らない程長い期間中国の属国だったんだけど、中国には被害者面はしていないって日本国民は騙しやすいと甘くみられているのか。



何で日本政府は戦争もしていないのに朝鮮に賠償金を払ったんだよ。

そこから、反日教育との相乗効果で間違った被害者だと言う意識がでてきたのではとしか考えられない。



日本政府は北朝鮮と国交が回復したら、賠償金を北朝鮮にまで払おうとしているんだよ、絶対間違っているぞ!!



戦争もしていないのに賠償金を払ったのは日本政府の間違った行為だった、今からでも朝鮮に賠償金返還を要求しろ!!



朝鮮は今からでも、賠償金を日本に返すべきだ。












低波民愚の反日愚民教育の結果だなw

 

国内政治がどうにもなら無いんだろうな。

まぁ、世界史(地球全体)の外国の本くらい読めよ。

事実を知ると・・・・・火病か。








もう乞食がお恵みを~って騒いでるようにしか見えないんだけど。いつまでゴネ得で生きてくつもりなんだ



« 機長の「管制無視」事件…背景に「うそ多発」、「差別横行」=中国 | トップページ | 尖閣上陸調査 与野党「必要」で一致 衆院決算委理事会 »