xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 監視船の尖閣領海侵入・日本抗議…中国で「琉球取り戻せ」の声 | トップページ | 11 Reasons for demonstrating in front of Fuji Ma »

2011-08-28

朝鮮総連系韓国籍者の選挙権制限を検討へ、韓国選管

◆朝鮮総連系韓国籍者の選挙権制限を検討へ、韓国選管

韓国の中央選挙管理委員会関係者は28日、聯合ニュースの取材に対し、
北朝鮮が韓国の選挙に介入することを防ぐため、韓国籍を取得した
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)関係者らの選挙権を制限する方向で
検討を進めていると明らかにした。

国外に住む韓国人の選挙権をめぐっては、関連法の改正案が2009年に国会で成立。
韓国の査証を取得するなど、一定の条件を満たした在外国民が在外選挙人の
申請をすれば、来年の総選挙から選挙権を行使できるようになった。

同関係者は「朝鮮総連など北朝鮮体制に賛成する人は憲法で定めている自由民主主義の
秩序に合わない側面がある」と指摘。
選挙権を制限する方向で、外交通商部や法務部など、関係官庁と協議する方針を示した。

中央選挙管理委員会が北朝鮮寄りの在外国民の選挙権の制限を検討しているのは、
北朝鮮が朝鮮総連などの団体を通じ、韓国の選挙に影響を与える可能性が高いとの
懸念が高まっているためだ。

来年の総選挙で投票権を行使できる朝鮮総連関係者は約5万人に達するとされる。
さらに、朝鮮総連に所属する在日朝鮮人でも韓国籍を取得する場合、
選挙権を行使できるようになる。

聯合ニュース 2011/08/28 16:37
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/08/28/0200000000AJP20110828001300882.HTML

■前スレ(1が立った日時:2011/08/28(日) 17:04:14.25)
★1:http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1314518654/



総連ピーンチ!




在日コリアンに選挙権の制限か。

日本も在日コリアンに地方参政権をあげるべきではないと韓国が証明してくれるわけだ……


日本も在日外国人の参政権を明確に禁止するようにしないと。




自国でこんなことしといて、他国によく参政権寄越せと言えるもんだ



やっぱり自分のところでは信用できないヤツには選挙権やりたくないんだろ?
勝手だなw



外国人参政権はいらない事が隣国でも証明された




普段韓国政府が正しいと言い張るやつは当然この政策も正しいと主張するはずだよね
まさか総連関係者にも日本の参政権を与えるべきだと言う恥知らずな二枚舌野郎はいないよね



朝鮮学校卒業生は、思想的にヤバイ教育を受けている
二世、三世に、いくらでも居るだろうから、
恐ろしい差別が起こりそうだ


( ´,_ゝ`)プッ






パチンコ禁止に続いて、『韓国エライな』と思えることがまた1個増えたな




性犯罪者に(薬物による)去勢をするのも韓国の先進性だよ。


【韓国】完全にチン黙?韓国で性犯罪者への使用が認められた「去勢剤」の威力[08/16]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1313503573/





現実に即してるんだけど、民主主義国家としてはヤバそう。




帰化人の参政権を制限してるのに在日に参政権を与えようとしてる民主党などは
日本国の政党ではない!





http://blog.goo.ne.jp/pandiani/c/4736ae7c2a6b1286da54399cca3aa122
ノムたん 死んでからも色々と伝説を。




世界レベルだと、中国の移民政策の方がやばいけどな。

« 監視船の尖閣領海侵入・日本抗議…中国で「琉球取り戻せ」の声 | トップページ | 11 Reasons for demonstrating in front of Fuji Ma »