xxx

  • x
  • xx
  • xx
  • xxx
  • xxx

xxxx

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 豊中市で在日教師がやりたい放題の模様 | トップページ | CNNのある記事「世界で韓流が大人気?笑わせるな」 »

2011-08-30

ついに ここまで来たかクソNHK!!

大河ドラマ「平清盛」

http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/pre/03/index.html


日本の皇室を「王家」と呼ぶのは世界中で朝鮮だけでしたが(例えば英語では"King"ではなく"Emperor"の表記であり世界の各言語でも同様)、日本のNHKも堂々の「王」呼ばわりに参入です。おめでたいヤカラですね。楽しいか?
ともかく、ものすごい朝鮮臭がします。朝鮮がやってくる様式の一つに「一見してすぐには分からないが実は日本を貶めており、陰でクスクス笑う」という卑怯(というか哀れ)なものがあります。(例:softbankの犬、8月14日のLittleboy、各種サブリミナル、日本国旗の中央の赤丸を異様に大きくする、など。)
そして大きな特徴として、すぐに「やりすぎる」というのがあります。(笑っていいニダのキムチ鍋及びプルコギ事件など。)

NHKの「王家」の件はこれを両方とも満たしています。
そして天皇を王と呼ぶ連中は世界中で朝鮮人だけであるということも含め、ともかく凄まじいまでの朝鮮臭です。

あとはNHKがそれを知らなかったという0.001%もないであろう可能性を一応考慮しますが、「天皇」と「王」は違いますからね。そんなもの常識中の常識ですよ。王は天皇の家臣です。マジでそんなことも知らんのかNHKは。
意図したものでない限りこれは明白かつ極めて重大な、公共放送としてはほとんど致命的な誤りです。遺憾ながらも受信料を払っている私としては抗議せざるを得ません。近いうちにお客様センターにでも電話しておくとしましょう。

時代によって実質的な統治力の上下動はあったものの、日本の天皇は「位」「格」としては常に最上位のままでした。つまりシナの皇帝と同格です。
じゃあどうやったら「天皇」や「皇帝」になれるの?・・・というもっともな質問が近しい人間から出されたことがありますが、簡単です。名乗ればいいんです。「ウチの国のトップは『天皇』ですんで、お前んトコの皇帝と同格だからそのつもりで」と。あとは周囲がそれを正当なものとして認めるか、あるいは外見上「認めざるを得ない状況にある(=呼称を止めさせられない)」かどうかの問題です。

遥か昔なら滅ぼすか圧力をかけて朝貢させ「お前は天皇などではく我々の家来だ」と認めさせれば済む話でした。
しかしシナは日本を滅ぼすことができず、家臣として朝貢させることもできませんでした。そのまま歴史が百年、千年、二千年と続いていけば「歴史による正統性」が付加されるのは当然のことです。
従って、現在であれば皇帝を名乗ったとしても「何を根拠に?」「勝手にしたら?」と鼻で笑われるだけでしょうし、仮に認められても日本の天皇の方が国際的には確実に上位となります。

先日はベタベタの政権擁護で基盤を拡大してきたニューズ・オブ・ザ・ワールドの崩壊がありましたが、悪い形で政治や外国勢力(≒朝鮮)と癒着したという意味で日本のメディア、特にテレビは世界最悪の部類ではないでしょうか。


http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-11000269685.html


ついにここまで来たかクソNHK!!
こんな連中による受信料の強制徴収は許されない!!






今日ボクが見た風景

« 豊中市で在日教師がやりたい放題の模様 | トップページ | CNNのある記事「世界で韓流が大人気?笑わせるな」 »